MONTE LUPO Hiroshima Marina Hop BLOG | 広島MarinaHopにある Import Select Shop MONTE LUPOです

MEN'S 17SS  MONCLER ナイロンパーカー

こんにちは
HINOKUMAです


あと何日かでゴールデンウィークになりますね!
旅行される方も多いんではないでしょうか?


今回は
何年ぶりかのモンクレールのナイロンパーカーが現品のみ
入荷致しましたのでご紹介いたします




puffer_12.jpeg






そして
結構久々に映りますW





DSC_0528.jpg




今年は
オーバーサイズで
いいんです





IMG_20170424_163746.jpg





思ったより薄くて軽いので
中途半端な気温のときに使い勝手いいですよ!





DSC_0529.jpg




nylonparka     MONCLER

pants     ARRIVEDERCI

shoes     Amb






IMG_20170424_130302.jpg



シンプルですが
モンクレールのマークってなんだか高級感凄いです

ちなみにこちら、サイズは3のLサイズとなっております。










そして・・・


僕が履いているリブパンは

IMG_20170424_130349.jpg




カラーが3色ございます
ストレッチ抜群でタイトに履きたい方はおそらくハマりますw






ゴールデンウィークでお洒落な服お探しの方は是非一度お越しくださいませ

それでは、お待ちしております

Category : 未分類
Posted by MONTE LUPO Hiroshima Marina Hop on  | 0 comments  0 trackback

Lady`s 17SS FRANKLIN&MARSHALL 新作

こんばんは
HINOKUMAです



今日は
レディースからフランクリン&マーシャル入荷致しましたのでご紹介致します!





・半袖カットソー

IMG_20170418_192236.jpg


イタリアブランドなのにアメリカンなデザインで
カジュアルな感じが特徴


ロゴが可愛いです!



17-04-18-19-16-30-633_photo.jpg





17-04-18-19-17-45-468_photo.jpg


カットソーはゆったり目になっていますのでいわばビックティーですね
ただビックティーのようにあまりだぼだぼしていないので使いやすいです




17-04-18-19-17-07-684_photo.jpg






・スエット生地 ワンピース

IMG_20170418_192252.jpg







気になる方は是非一度お越しくださいませ

それでは、お待ちしております

Category : 未分類
Posted by MONTE LUPO Hiroshima Marina Hop on  | 0 comments  0 trackback

MENS 知ってる人は知っているブランド andrea 入荷!!

こんばんは
HINOKUMAです



すっごい雨風ですね・・・(泣)




今日は原付が納車して新品なのに濡れてしまいました・・・



なんてついてないんだっ!!ww



早く雨やんでほしいです・・・(涙)w




今日は
レオンスナップでおなじみの
andreaさんが使用しているブランド「 andrea 」
のジャケットが入荷致しましたのでご紹介いたします!




もう欲しくてたまりません!!




FB_IMG_1492424712651.jpg






IMG_20170417_192536.jpg



見た目はかっちりしてますが
実は生地がメッシュになっていますので夏でも使えます

サイズ感は日本人に合わせたかのようにタイトでかっこいいラインが出るのが特徴です

僕を知ってる方はご存じですがかなり細いですw
でも、今回このジャケットは46でぴったりでしたので
タイトに着たい方に是非お勧めです!




17-04-17-19-22-28-023_photo.jpg


ジレも同じメッシュ生地になっています
ジレも同様タイトに仕上がっております

これは別売りですのでご注意ください・・・








IMG_20170417_192558.jpg


清々しいチェックに
パイル生地のコンビネーション!!

これ、暑そうに見えて通気性、着心地抜群です

僕はこのジャケットが欲しくてたまりませんw
早いもの勝ちです






そろそろゴールデンウィークに差し掛かるので
旅行でかっこいいジャケット着たいな~
探してる方は是非一度お越しくださいませ




いつも見て頂いている皆様ありがとうございます!!
またのブログ楽しみにしてくださいね



それでは、お待ちしております

Category : 未分類
Posted by MONTE LUPO Hiroshima Marina Hop on  | 0 comments  0 trackback

Men's & ladys アトランティックスターズ 入荷!!

こんばんは
HINOKUMAです




今日はお待ちかねの・・・




puffer_10_20170413190758fb3.jpeg



アトランティックスターズ 新しいのメンズ、レディースともに入荷致しました!!








MEN'S


17-04-13-19-00-01-895_photo.jpg


サイズ42~43



17-04-13-18-59-32-216_photo.jpg


サイズ41~42




LADY'S


17-04-13-19-01-17-154_photo.jpg


サイズ37~38




17-04-13-19-00-31-998_photo.jpg


サイズ37~38




早速メンズは今日から売れていますのですぐまた無くなる予感・・・
これを逃すと秋冬まで待たないと入荷しないので欲しい方は・・・
お早目に!!

Category : 未分類
Posted by MONTE LUPO Hiroshima Marina Hop on  | 0 comments  0 trackback

MEN'S 17SS 個性派イタリアブランド 「BOB」

こんばんわ
HINOKUMAです


もう夜ですが
最高に格好いい個性派なイタリアブランド入荷致しましたのでご紹介致します

当店では毎年好評で
独特なデザインが特徴のBOBです


o0225009312455632011_201704102055319d1.jpg


イタリアの個性派ブランドBOB

カジュアルブランドが数有るイタリアブランドの中でも、低価格でクオリティーが高いコレクション。
特にシルエットが良く、日本人の体系に適しているサイジングが魅力的なブランドです。



まさに、日本人に合わせたようなタイトな形が魅力的です



名前がアメリカンですが
イタリアブランドですw



それでは、こちらです






・カットソー生地 ブルーカモフラ

17-04-10-20-41-17-740_photo.jpg



色彩がものすごくきれいなカモフラージュになってます

BOBの特徴ですが
ラペル立てれば柄、腕折り返せば柄
別の柄が出てきますしそれぞれのボタンがわざと別のボタンが使われているんです

かっちりしててもイタリアの遊び心は手が抜けませんね!

このジャケットはカットソーのように薄く
ストレッチがかなり効いていますので着心地抜群です!



IMG_20170410_204920.jpg










・ニット生地 チェック

17-04-10-20-43-22-862_photo.jpg





IMG_20170410_204939.jpg


分厚く見えますが
メッシュのように編み込んでいますので今からの時期には欠かせないジャケットに仕上げております







・麻生地 ストライプ

17-04-10-20-46-03-555_photo.jpg




IMG_20170410_204902.jpg


シャツのように軽く薄手なので
夏場でもジャケットを楽しんで頂けます








今からがジャケットのシーズンになってきますのでお探しの方は是非一度お越しくださいませ

それでは、お待ちしております

Category : 未分類
Posted by MONTE LUPO Hiroshima Marina Hop on  | 0 comments  0 trackback